らが屋

らがによる東方二次創作ブログです。暇でしたらゆっくりしていってくださいな


    拍手を送ってらがを元気にさせる
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー飲みたい

色々会話

平筆もだんだん慣れてきた、ガツガツガサガサゴリゴリいい感じ!
おかげで一日一枚無理なくかけるから楽しいです。でも成長に繋がってるかは別問題なんだよなぁ

ひびかな可愛すぎ夫婦だからもっといっぱい描きたいですね 加音町練り歩かせたいけど町並って難しい……
    拍手を送ってらがを元気にさせる
  1. 2014/04/26(土) 12:03:18|
  2. その他の絵(竜・龍等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大入りブクロ

霊夢!!!!!!

何も考えてなくても霊夢ちゃんはスラスラ描けるし、衣装も自由に色塗りも思いつくままに塗れる。描いててこんなに楽しい子ってなかなかいないから、霊夢ちゃんに感謝し続けてます。

でもやっぱり色塗り難しい。最近は平筆ブームが来てるからずっとこんなかんじの絵描いてるぞ!
    拍手を送ってらがを元気にさせる
  1. 2014/03/15(土) 14:35:18|
  2. 東方 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物が似合うお二人

レイマリとおしょがつネ

あけましておめでとう正月はもう過ぎてるぞ☝

元旦にもんハン4買ったおかげで正月中に何らかのあけおめ絵描き上げるぞ願望は見事打ち砕かれたのであります。
ちょっと遅くなったけど2月にあけおめとか言ったことあるしセーフでしょ



着物の道は獣道 らがです。
    拍手を送ってらがを元気にさせる
  1. 2014/01/10(金) 22:13:30|
  2. 東方 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の魔理沙ちゃんとほぼ同じ構図の魔理沙ちゃん

魔理沙ちゃんちゃんこ

魔理沙ちゃん可愛いよねかわいいサクサクしてそう

今回は先に背景塗ってから魔理沙ちゃんの順でやってみたんですがそうですね、圧倒的にこのやり方の方が塗りやすいです単体だけでかくなら別問題ですが

毎回丁寧に塗ろうと思って荒くなるのなんとかしたいけどいっつも集中力が切れてしまうからこまったもんだ
    拍手を送ってらがを元気にさせる
  1. 2013/10/10(木) 14:30:19|
  2. 東方 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スイプリみたひ

きゃな

ひびかなかわいすぎんよ~~~!!!もう少しいろんな色塗ってカラフルな絵描けるようになりたいです

あと厚塗り楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
    拍手を送ってらがを元気にさせる
  1. 2013/10/08(火) 00:28:13|
  2. その他の絵(竜・龍等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
